「いのちの始まり。家族の始まり。」

お知らせ

さまざまな方の協力のもと、素晴らしい関連作品が生まれています。
ぜひ、併せてご覧ください。

STORYS.book創刊号「いのちの始まり。家族の始まり。」

この「お腹の子は無脳児でした」と、誌面限定のアフターストーリー「君のために出来ることが 僕らにあるかな」、著者(夫婦)インタビューが収録されています。

追記 2015年12月4日

「お腹の子は、無脳児でした。」最終話 ~妊娠498日の約束~
を、STORYS.JPで公開しました。


エピローグ掲載曲「水の精」がYOUTUBE音源になりました。
悲しいけれど、温かいメロディが心に残る楽曲です。

追記 2015年12月8日

次頁にて、英語版「お腹の子は、無脳児でした。」~葛藤と感動に包まれた5日間の記録~
掲載しました。

追記 2016年7月23日

はなちゃんがインスタグラムを開始しました。気軽に申請してみてください。
https://www.instagram.com/kndke/

追記 2017年3月28日

STORYS.book創刊号「いのちの始まり。家族の始まり。」の一般発売が開始されました。

https://storysbookresupress.stores.jp/items/58d8c33e1f4375b70b001b45